汚れた水槽

クソ日記

もし

 

 

小学生が喜びそうなうんこネタでどうしても笑ってしまう。

 

 

 

 

私はもう大人で、しかも女なので外ではうんこで笑ってしまうことを隠して生きている。

 

 

でも

 

 

もし背中にまきぐそっぽい模様がある蜘蛛がいたとして

 

 

 

(例)

f:id:aliusagi460:20180315003243j:image

 

 

 

 

この蜘蛛が巻蜘蛛という名前だったとして

 

 

 

珍しい生き物を紹介します!みたいなテーマの番組がテレビで放送されてるのを出先でなんとなく眺めていたらこの巻蜘蛛が紹介されていて

 

 

 

 

名前の由来は諸説ありますが、背中の模様がまきぐそに見えるからそう名付けられた説が有力ですね。ってなんかの専門家の白衣のおっさんが自分の研究室の本棚の前で椅子に座りながら説明するVTRが流れたとしたら

 

 

 

 

 

私は笑わないでいられるだろうか。

 

 

 

 



 

こんなことを考えていたらまた夜更かししてしまった。